Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • シーズー*くるみちゃん パグ*レイくん、ジンくん ヨーキー*チップくん

シーズー*くるみちゃん パグ*レイくん、ジンくん ヨーキー*チップくん

シーズー

こんにちは(*’ω’*)

くるみちゃんが遊びに来てくれました♪

体は2㎝ほど残るようにカット、足はシザーで体に合わせてカットしました✂✨

シーズー

 

 

まん丸なお顔とぺらんとしたお耳がとっても可愛いです♡

最近、ブログやInstagramをみてもらえる機会が多くなりお客様のわんちゃんを可愛いね、と言ってもらえるようになりました✩

私も嬉しいですし、飼い主様にお伝えしても喜んでもらえます❤

あの子みたいなカットがしたいな~~などありましたら是非ご相談くださいね!

 

レイくんとジンくんが遊びに来てくれました!

久しぶりに来てくれたので二人ともテンションMAX!めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれて私も嬉しかったです♡

 

レイくん

パグ

 

 

 

ジンくん

パグ

 

 

シャンプーが終わったら二人ともば爆睡していました(笑)

抜け毛もとれてすっきり可愛いお二人でした。

 

 

チップくんが遊びにきてくれました♪

今回がシャンプーカットコースです!

いつもシザーで長めに仕上げているのですが今回は全身を2㎝ほど残してカットしました!

プードルの2㎝残しとヨーキーの2㎝残しでは毛の密度や生え方の違いでヨーキーの方が短く見えます(^^)

なのでだいぶすっきりしたと思います🎵

ヨークシャーテリア

 

 

お耳が後ろにいっちゃいました(笑)

お迎えの間、大好きなカバンに入ったり店内をうろうろしたり自由に過ごしてくれていました!

飼い主様のお顔が見えたときの喜びようがとっても可愛かったです♪

 

 

来週12日~16日はお盆休みとさせていただいております。

ご予約は今のところ最速で8/18(火)10時からお取りできます。(犬種問わずシャンプーコース、シャンプーカットコース、ご新規様お取りできます。)8月後半はまだまだ空きがございます。

ご予約はお電話かLINEで受け付けております。よろしくお願い致します🎵

 

 

今日も一日ありがとうございました♡

関連記事