Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • プードル*ハル。くん、ミロちゃん 柴犬*シッカンちゃん ポメラニアン*クレールちゃん

プードル*ハル。くん、ミロちゃん 柴犬*シッカンちゃん ポメラニアン*クレールちゃん

トイプードル

今日のお友達を紹介します✨

ハル。くん💛

トイプードル

シャンプーカットコースのご利用です(*’ω’*)

覚えてくれていたみたいでしっぽを振って挨拶しに来てくれました!

今日で2回目のトリミング✂

今日は足先を短くカットしました!

時間がかかってくるとイヤイヤになってしまうので、できるところまでにしました(^^)

爪の際などまだ毛が残っていて刈りたくなりますが、我慢我慢。

ハル。くんが受け入れてくれるようになるまでは無理はしません。

お顔のカットもできる範囲で。

飼い主様と相談させていただいて、今後のカットスタイルを決めました(^^)

少しずついろんなことに慣れていこうね♪

最後は疲れて、脱力していたハル。くんがとっても可愛かったです!

 

ミロちゃん💛

すみません💦写真撮影を忘れてしまいした(/_;)

シャンプーカットコースのご利用です✨

お耳周りをさっぱりカットして涼し気になりました(*^^*)

トリミングのお供はだいすきなおっとっと♡

カット中も話しかけると必ずしっぽで反応してくれる可愛いミロちゃんでした!

 

シッカンちゃん💛

柴犬

シャンプーコースのご利用です✨

抜け毛もとれてすっきりさっぱりとっても良いお顔のシッカンちゃん!

シャンプーするとふわふわさらさらで手触り抜群なのです♪

いつまでもなでなでしたくなりますね~~~(*’ω’*)

終わってからはリラックスモードのシッカンちゃん。

うとうとしながらお迎え待ちをしていました♪

 

クレールちゃん💛

ポメラニアン

シャンプーコース、ハーブ泡シャンプー、部分カットのご利用です✨

今日はトリートメントもしてコートがちゅるちゅるです❤

お尻もカットしてぷりぷり桃尻復活✨

いつもお散歩のときにお店まで歩いてきてドアの前まで来て待っていてくれるそうです😚

最近は暑いので営業時間内に会えないのが寂しいです(/_;)

今日たくさん触れ合えたので嬉しかったです♪

また遊びに来てね❤

 

今日も一日ありがとうございました!

関連記事