Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • ヨーキー*いぶちゃん、ようちゃん 柴犬*夢指くん

ヨーキー*いぶちゃん、ようちゃん 柴犬*夢指くん

ヨークシャーテリア

こんにちは(^^)

いぶちゃんとようちゃんが遊びに来てくれました♪

シャンプーカットコースと歯みがきのご利用です。

すっきりカットしてとっても可愛くなりました♡

いぶちゃん

ヨークシャーテリア

 

 

ようちゃん

ヨークシャーテリア

 

 

トリミングが終わった後は二人で遊んだり、一緒に寝たり自由気ままに過ごしてくれていました!

お外を通る人にわんわん、なんてこともあったけど、お利口さんに待っていました✨

 

夢指くんが遊びに来てくれました♪

クイックシャンプーコースです!

今日もふわふわになりました♡

柴犬

 

今日は初めてのマナーベルト♡

気持ち悪かったのか終始お姉さん座りしてました(笑)

これから慣れていこうね♪

 

 

 

 

わんちゃんにとってドッグサロングリュックはくつろげる・楽しい・遊びに行く場所。

ついでにちょこっとトリミングがある。なんていう風に思ってもらいたいです。

なので基本的には長めにお預かりをしています。ほとんどは自由時間、遊ぶ時間です。

私が一緒に遊ぶ時もあれば、一人でくつろいでもらうときもあります。

常にわんちゃんに合った対応を…♡

皆にくつろいでもらえる空間を提供したいので初めてのわんちゃん、サロンに慣れていないわんちゃんは定期的(3週間~4週間に一度)のトリミングをお願いしております。

それはわんちゃんの為でもあり、私の為でもあります。

おまけに定期的に全身のチェックができて清潔になる。なんてすごくハッピーなことですよね♪

 

飼い主様が喜ぶとわんちゃんも喜ぶ、わんちゃんが喜ぶと飼い主様も喜ぶ。

みんながハッピーでいれる場所を作っていきたいです(^^)

 

 

いぶちゃん、ようちゃん、夢指くんありがとうね♡

 

関連記事