Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • パピヨン*パピコちゃん、プリンちゃん トイプードル、お盆休み(15~18日)のお知らせ

パピヨン*パピコちゃん、プリンちゃん トイプードル、お盆休み(15~18日)のお知らせ

 

こんにちは(^^)

 

 

今日は可愛いわんちゃんが4人遊びに来てくれました★

 

パピヨンのパピコちゃんとプリンちゃんです。

今日はお二人とも、初めてのハーブパックです♪

 

お腹に湿疹があるということだったのでスキンケアのハーブパックをしました(^^)

プリンちゃん

 

 

ハーブパック中もお利口さんで、楽しそうな表情をしてくれました!!!

パックをしているのでお耳の毛がなくなって、別の犬種みたい?!

毛も柔らかくでふわふわになりました!!!

プリンちゃんのトリミング後はこんなかんじです!!

 

 

パピコちゃんのハーブパックのお姿。

 

 

 

パピコちゃんはパックをしてもパピコちゃんでした笑

お上品なお顔でぱしゃり☆

パピヨン特有のシングルコート(下毛がない被毛のこと)がさらさらとなびきます。

とっても綺麗な毛になりました♪

 

パピコちゃんのトリミング後はこんな感じです♪

 

 

 

 

お二人ともとってもいい笑顔☆

 

パピコちゃん、プリンちゃん、またね(^^)

 

 

午後からは仲良しトイプードルちゃんがお二人来てくれました♪

お二人ともお互いがカットされているのを見ながらずっと遊びたそうにしていました。

終わった後、会えたときのテンションが、全身で喜んでいてとっても可愛かったです!!!

 

お迎えを待っているときも元気いっぱいで癒されました。

 

また会おうね☆

 

 

8月15~18日はお休みとさせていただきます。

ご了承ください。

その後、8月は21、25日以外は通常営業しております。

ご予約にも空きがございますのでご連絡お待ちしております★

 

15~18日の期間中、ご予約の際はLINEからお願いいたします。

台風が近づいていますが、お気をつけてお過ごしください。

 

関連記事