Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

プードル*ミロちゃん

トイプードル

こんにちは(^^)

梅雨明けしたみたいですが、湿気が多くてむしむししますね(*_*)

わんちゃんのお耳の中や、肉球の間も蒸れて炎症がおきていることが多くなっています。

シャンプーして汚れをすっきり落として、トラブル知らずになりましょう♪

 

今日は、ティナちゃんが爪切りと足裏のバリカンをしに来てくれました♪

いつも楽しそうに店内に入って来てくれるティナちゃん。

爪も短くなって足裏もすっきりつるつるになりました(^^)

次はシャンプーとカットでお待ちしております(^^)/

 

 

ミロちゃんがあそびにきてくれました!

シャンプーカットコースですっきりしました✂✨

シャンプー後のミロちゃん

シャンプー後

 

 

カット後のミロちゃん

トイプードル

 

 

ボリューミーなお耳がとっても可愛いです♡

毛量が多いのでポテポテした足もとっても可愛い(*^^*)

 

人懐っこくて元気いっぱいの可愛いミロちゃんでした❤

 

 

 

8月は日曜日は定休日、12~16日の期間はお盆休みとさせていただきます。

 

 

ありがたいことに、Gluckに来てくださるお客様、わんこが増えております。

たくさんの飼い主様、わんこに会えるのがとっても嬉しいです♡

予約も埋まっている日が多くなってきました。

ご希望されているお日にちを調整していただく機会も多くなり、ご迷惑をおかけしております。

トリミングに来ていただいた際に次月のご予約をしていただくことをおすすめします。

*特に偶数月はご予約が埋まりやすくなっております。

 

飼い主様とわんこが一緒に暮らしやすい環境を作るお手伝いが今後もできますように。

よろしくお願い致します(*^^*)

関連記事