夏にハーブパックとおしらせ

こんにちは(^^)

今までもブログにハーブパックをしてくれたお友達をご紹介させてもらいました☆
夏にこそぴったりなのが、ハーブパックです!!!

 

夏にぴったりなオプションメニュー、ハーブパックの効能をふたつ紹介したいと思います。

 

・気になる匂いを軽減する
濃い色のわんこは(黒や、黒色に近い色)は薄い毛色のわんこよりも体臭が強くなる傾向にあります。
実際に我が家のシュナウザーたちも体臭はあります。(私はその匂いが
好きです笑)
特にほとんどのわんこが室内で一緒に暮らしているので気にされる方が多いです。
実際にお客様からも、すぐに臭くなるのに匂いがなくなった!というお声をいたいるだいております。
パック自体は、お茶のような香りがしますがその後にシャンプーをするのでハーブの香りは残りにくいです。
湿気が多い今の季節は特に匂いが気になりやすいのでおすすめです。

 

 

・蚊よけ
ハーブの中にはいっている、ニームという成分が蚊をよせつけなくしてくれます!!
皆さんもフィラリアのお薬を飲ませて予防しているとおもいますが、ハーブの力で蚊をよせつけない!
今の時期にもぴったりです☆
私もパックして蚊に噛まれなくなりたい・・・・

ハーブパック中のわんちゃんたちです(^^)

 

 

トイプードル プージー ハーブパック

みんなぺろぺろしながらパックしてくれています。

 

なめても安心な成分でできています♪
ハーブパックとってもおすすめです!!

 

 

 

 

この夏を快適に乗り切りましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

~~おしらせ~~

7/19(金)は研修のため営業を16時までとさせていただきます。

ご了承ください。