Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

お知らせ盛りだくさん!

1月企画

新年あけましておめとうございます🎍✨

今年もよろしくお願い致します(*’ω’*)

本日から営業開始いたしました🎵

グリュックからのお知らせが3点ございます(*´▽`*)

最後までお読みくださいませ。

 

お知らせその1

~1月限定企画~

その①

けん玉チャレンジ!

コースご利用の皆様にグリュックからけん玉の挑戦状!!

(頭数分チャレンジしていただけます)

1月企画

 

両サイドの乗せれたらシルク泡パックトリートメントプレゼント🎁

後ろに乗せれたらハーブ泡シャンプープレゼント🎁

真ん中に入れれたらシセルリノコースプレゼント🎁

できなくても挑戦を受けてくれた方に肉球ケア🐾をプレゼントいたします🎁✨

是非是非チャレンジしてみてくださいね♪

 

その②

フード&ベッドが10%OFF🎉

1月企画

 

フード(どのフードでも◎)とベッドがお得にお買い求めいただけます🎵

消化に良いフード、栄養たっぷりのフードおいてありますので是非ご相談ください!

 

↑は1/31までです🤡

是非この機会にグリュックに遊びに来てくださいね♪

 

お知らせその2

初回カウンセリング有料化について

初めてグリュックに遊びに来てくれる方は30分ほどカウンセリングのお時間をいただいてわんちゃんについてお話をお伺いしております。

そのあと、お店やスタッフに慣れてもらうためのコミュニケーションの時間作って、わんちゃんが「誰?この人。どこ?この場所。」とならないように、じっくり慣れてもらってからトリミングをしています。

そのカウンセリングをもっと飼い主様のために、わんちゃんのためにより良いものにしていこう!!

内容もよりパワーアップいたします。

そこで2022年1月より初回カウンセリング1500円(税別)とさせていただきます。

わんちゃんをトリミングして、苦手なことだったり、お家でのお手入れ方法などアフターフォローもいたします(*’ω’*)(これは何度来ていただいてもさせていただきます。)

またグリュックに1年以上遊びに来てないよ~というわんちゃんも対象となります。

わんちゃんにとっての1年はオリンピック、つまり4年時がたっているのと同じなのです。

4年前と状態が全く同じ。なんてことはあり得ないのです。私たちの体重の変化も同…

もう一度わんちゃんについて詳しくお話しを聞かせていただきます(^^)

ちょっとめんどくさいな~と思われるかもしれませんが、安全にわんちゃんをお預かりしてトリミングしてお返しするためにいらない情報はないと思っております。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

お知らせその3

ドッグメイト愛媛×ドッグサロングリュック 合同企画

お手入れ好きになろう!グルーミングトレーニング✨

(以下グルトレと略させていただきます)

記念すべき第一回目は2/21(月)です!

対象:2/14(月)までにカウンセリングが終わっている8ヵ月以下の仔犬

参加費:6000円(税別)

1部

09:30~10:00 お預かり (時間指定をさせていただきます。)

トレーニング

12:30~13:00 お返し

2部

14:00~14:30 お預かり

トレーニング

17:00~17:30 お返し

2部構成でさせていただきます。1部につき3~4頭のお預かりです。

まだグルーミングに慣れていない仔犬を中心としたトレーニングです。

道具や音、風に慣れたり、クレートに入る練習、人慣れ、犬慣れ…等

グルーミングって痛くないんだよ、飼い主さん以外の人も怖くないよ、わんちゃんと遊ぶのって楽しいよ、グリュックって落ち着ける場所だよ。

ということをしっかり学んでもらおう!というお預かりトレーニングです!

第一回だけで終わらせずに第二回第三回…と毎月恒例の企画にしていきたいです(^^)

もちろん参加するごとにグルーミングトレーニングの内容もステップアップしていきます✨

 

仔犬の頃のグルーミングトレーニングはとっても大事で今後のトリミングを大きく左右します。

月に一度ずっと付き合っていかないといけないグルーミングだからこそ!!人も犬も楽しくグルーミングしませんか?

1部2部合わせて8頭までなのでお早目にご連絡ください🎵

 

以上、お知らせでした(*’ω’*)

関連記事