Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

お知らせ ~8月の営業日と8月からの事~

こんにちは(^^)

5月から新しくスタッフも増えて、もっともっとたくさんのお友達に会えるようになりました✨

いろんなご家族様、わんちゃんの健康と綺麗のサポートに携わることができて本当に嬉しい毎日です🎵

 

さて、グリュックは水曜日と日曜日を定休日としておりました。(第一水曜のみ営業)

水曜日をご希望していただいている皆様にはいつもご予定を合わせていただき本当に感謝しております。

8月からは水曜日も営業いたします!!!

定休日は日曜日のみとなります✨(営業時間は変わらず10時~17時です。)

これからは水曜日ご希望の方もお待たせすることなくご案内できます🎵

 

8月のお休みの日ですが、

毎週日曜日、お盆(13~15)、18日(研修のため)

となっております。

8月中旬はご予約が込み合いますので早めにご連絡ください✨

 

お会いできる日が増えてとても嬉しいです🎵

 

 

私たちの仕事はお客様の大切な家族の命をお預かりしています。

わんちゃんに対して大事にしていることは

第一に優先することは、安全に、生きてお返しすること。

第二にわんちゃんの味方であること。

第三に綺麗にすること。

だと思っています。

 

なので予約の無理な受付は致しません。

トリマーの焦りは怪我や、異常の見落としのリスクにつながります。

余裕のないトリマーの雰囲気は当然犬にも伝わります。

ゆったりと、しっかりその子の状態を見ながらお預かりさせてください(^^)

 

気温が高くなってきた今、熱中症で体調を壊したり最悪死に至ることもあります。

楽しく遊んでいるなーと思っていてもいきなり体調が悪くなることもあります。

いつもと様子がちょっとでも違うなと感じたら迷わずトリミングはキャンセルしてください。

トリミングは私たちが思っているよりも体力を消耗します。

下痢をしている、嘔吐している、呼吸がしんどそう等…

 

人間だったら…私たちだったらどうでしょう?

体調不良のなか無理をして美容室に行きますか?

しんどいのを隠してスタッフの方と楽しくお話しできそうですか?

そんな時はどんなに汚れていても、爪が伸びていて痛かったとしても、綺麗にすることよりも、命を守ることが第一優先!!!

迷わずトリミングはキャンセルしてくださいね(^^)

元気ならいつでもトリミングはできます✨

 

愛犬の健康を一緒に守りましょう♪

フィラリア予防、ノミダニ予防も忘れずにお願いします(*’ω’*)

 

以上お知らせでした🎵

 

関連記事

登録されている記事はございません。