Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

おしゃれなグッズあります

 

こんにちわ(*’ω’*)

またもや可愛いグッズが揃ってきました❤

.

おしゃれさん必見のネックレスです(^^)/

 

 

 

 

 

長さが調節できるので、首が細いわんちゃんでも、もたつくことなく

おしゃれができます。

わんちゃんだけでも良し、わんちゃんと飼い主様のお揃い❤もいいですね!

お花のネックレスやチョーカーはキラキラしているので、遠目でみても

とっても可愛いです(^^)/????

.

ネクタイは、かっこよく決めたいときにどうぞ。

全部で6つの柄があります。

お好きな柄を選んでください♩

.

単品で購入することもできますし、シャンプーコース、シャンプーカットコース

いずれかご利用で割引もしていますので、是非是非見に来てください✩

.

お次は、おもちゃです!!

 

 

 

 

 

可愛いおもちゃが揃っていますよ。

 

おもちゃを選ぶときはまず、強度からみています。

グリュックにあるおもちゃは、壊れにくいものがほとんどです。

噛みちぎって飲み込む危険性のないもの、破壊されにくいもの

を選ぶようにしています。(実際に犬たちと遊んでおります)

.

おもちゃはわんちゃんだけが遊ぶものではないと私は考えています。

人間と一緒に遊ぶもの、例えば投げたおもちゃを拾ってくる、

人間と引っ張り合う・・・等

わんちゃんとのコミュニケーションをとるために、おもちゃは

とてもいい道具だと思います。

ですが、おもちゃを咥えたら離さない、取ろうとしたら唸る、

逃げる・・・・等の場合は、人間が近寄ってきたら

取られてしまう、楽しい遊びが終わってしまう。

と考えているからこその行動だと思います。

もちろん取ろうとしたら噛まれてしまう危険性もありますし、

取られないようにするために、丸飲みしてしまう子もいます。

そうならないためにも、日ごろからおもちゃはわんちゃんに

与えっぱなしにしないことが大事です。

遊ぶ時間を決めてわんちゃんがおもちゃに飽きてしまう前に

終わらせてあげると、おもちゃで遊ぶ事が大好きになります。

.

我が家のわんこはおもちゃに興味がない・・・

とお悩みの方は一度ご相談ください(^^♪

.

 

そして、ベッドです~!!

 

 

 

 

 

軽くて洗いやすい素材のものをチョイスしています。

生地も分厚くないので今からの季節でもお使いいただけます。

.

おしゃれかつ、機能性のいいものを揃えていけたらと思います。

使ってみた感想や、エピソード等もお聞かせください!

 

.

ご来店お待ちしています✩

 

 

関連記事