Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

単品のご利用について

こんにちは(^^)/

台風の影響で風がすごいですね・・・

皆様お気を付けくださいね。

 

 

昨日今日と2日連続でココちゃんが単品のご利用で遊びに来てくれました✩

昨日は爪切り、今日は足裏バリカン・足回りカットです(*’ω’*)

すっきりして、ルンルンで帰っていきました✩

 

 

こちらは次にトリミングに行くまでに気になる!!ところを単品でご利用いただけます。

わんこの毛は人間と同じように一か月に1cm伸びます。

私たちの1cmとわんこの小さいからだの1cmは全く違います。

 

フローリングでよく滑っているな・・爪が床にあたってカチカチ音がする。

耳を痒がっている。などありましたら遠慮なくご相談ください。

 

また、お家でシャンプーしているけど爪切りは怖くてできない・・・

という飼い主様も来ていただいております🎵

お散歩ついでにどうぞご利用ください。

だいたい5~10分ほどで仕上がります。

 

単品ご利用の場合は時間が短いので、ただわんこが嫌な気持ちにならないよう、終わった後のご褒美を持って来てもらえると良いと思います🎵

単品だけでもカルテの記入やカウンセリングを行っておりますので初回は30分ほどお時間をいただいております。(期限内のワクチン接種、狂犬病接種の証明書のご提示をお願いします。)

 

単品ご利用の場合、直接お店にきてもらっても大丈夫ですが、ご予約のお客様優先の為、お待ちいただく場合がございます。

お電話にて空き状況の確認をお願いします。

 

 

 

10月14日(月)シャンプー・シャンプーカット共に空きがございますので是非ご利用くださいね❤

 

関連記事