Newsお知らせ

当店の最新情報を配信します。

店内をちょっとだけリニューアルしました!

商品コーナー1

いつもドッグサロングリュックをご利用いただき、ありがとうございます。

立春を迎え、暦の上では春となりました🌸

グリュックでも少し店内をリニューアルしました!

1箇所目は商品コーナーです。

商品スペース2

お店のグリュックカラーに合わせたフラワーパネルを、ディスプレイR様にて作成していただきました!

淡いカラーの優しい雰囲気のお花で、ワンちゃんと飼い主様を癒せるといいな~と思い、このパネルを設置しました。

商品コーナー1

 

もう1箇所は玄関入ってすぐ左のスペースです。

玄関2

こちらはご来店の際は気付かない方も多いかもしれませんが、お帰りの際に目に入ると思います。

こちらのフラワーパネルは商品コーナーよりビビットな色合いで元気がでますね!

玄関1

 

造花とは思えない、いい香りがしてきそうなお花たちですね!

スタッフ一同、お花に癒されながら皆様のご来店をお待ちしております 😛

 

今回パネル作成いただいた、ディスプレイR様情報です。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

松山市郊外にある造花専門店 ディスプレイR

愛媛県伊予郡松前町上高柳586-1-4F

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

店内も素敵なお花がたくさんありましたよ!松山市内から出合大橋を渡ってすぐ左にお店があります。

今回はお店用に大きなサイズで作成していただきましたが、お家に合わせたご希望のサイズとお花でもオーダーメイドできるそうです。

季節に合わせたリースやアレンジメントもあって、とても癒されますので是非訪ねて行ってみてください🌷