Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • ダックス*モカちゃん マルチーズ*ハクくん シュナウザー*イヴちゃん

ダックス*モカちゃん マルチーズ*ハクくん シュナウザー*イヴちゃん

ダックスフンド

こんにちは(^^)

今日のお友達を紹介します✨

モカちゃん💛

ダックスフンド

シャンプーカットコース、歯みがきのご利用です✨

いつも元気いっぱいのモカちゃん🥰

ハウスから走って来て足元にシュッとおさまってくれます。

なでなでが終わったらハウスに戻って、を繰り返し(笑)

とっても楽しそうに走り回ってくれます🎵

カットはいつも通りつるつるに✨

今日も風にお耳がふかれています😁

 

ハクくん💚

マルチーズ

シャンプーカットコース、シセルリノコースのご利用です✨

シャンプーすると真っ白ふわふわになるんですよ~~🥰

まん丸なお顔がとっても可愛いです(*^^*)

話しかけるとじーっと聞いてくれてしっぽを振って応えてくれます🎵

お迎えに来た時の喜びようがとっても可愛い❤

ハクくんのお家でのエピソードが聞けて嬉しかったです✨

 

イヴちゃん💜

ミニチュアシュナウザー

シャンプーカットコースのご利用です✨

足の作業が苦手なイヴちゃん。チュールを食べながら爪切りやバリカンをしています。

体重も維持しなければならないので少しでもおやつを減らしたい…

ということでお家でチュールを凍らせて来てもらいました🎵

凍らせると少しずつ削るようにたべてくれるので、イヴちゃんに気付かれることなく(笑)量を減らせるようになりました。

おやつを減らしてもトリミングできるようになったのは道具の音や振動、触られることへの負の感情がなくなってきたんだと思います。

飼い主様がお家でコツコツとトレーニングしてくれたおかげです🥰

今日もたくさん頭を使ってトリミングしていたので終わったら爆睡のイヴちゃん(笑)

お母さんの腕の中でもトロンとした表情🤩お家でゆっくり休んでね。

 

 

 

年末のご予約が少しずつ埋まって来ております。

お電話でもLINEでもご予約承っております!

年末のご予約はお早めに✨

今日も一日ありがとうございました!

関連記事