Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 2周年記念 プードル*プージーちゃん ミックス*ニーマちゃん 柴犬*シッカンちゃん

2周年記念 プードル*プージーちゃん ミックス*ニーマちゃん 柴犬*シッカンちゃん

自然をほおばるsola

こんにちは(^^)

本日でDogsalon Gluck2周年を迎えました👏

素敵な飼い主様とわんちゃんに囲まれ楽しくトリミングさせていただいております(^^)

日ごろの感謝の気持ちを込めまして、4月にご利用いただいた方全員に私も大好きなおいしいクッキーをプレゼントいたします🍪✨(注:人用です。)

自然をほおばるsola

 

自然をほおばるsolaさんにご協力していただきました♡

solaさんは松山市祝谷にあるベーカリーで、体にやさしい食材にこだわっていらっしゃいます。

クッキーを買ったら一緒についてくる絵本が大好き♡

イラストが可愛くて癒されるので何度も読んじゃいます🎵

是非、自然をほおばっていただきたいです(^^)

 

2周年を迎えたグリュックもどうぞよろしくお願い致します!!

 

今日のお友達を紹介します✨

プージーちゃん💛

トイプードル

 

ニーマちゃん💛

ミックス

 

シャンプーカットコースのご利用です✂

お手入れしやすいように短めにカットしています。

目の周りもすっきりと🎵

今年で15歳になるお二人ですがとっても元気でいつも癒されています。

今日もよく頑張りました✨

終わってからはベッドで爆睡していました(^^)

 

シッカンちゃん💛

 

 

シャンプーコースのご利用です🛁

あたたかくなってきて抜け毛がたくさん取れました!

これからの季節、抜け毛をこまめにとって通気を良くしていきたいですね♪

さっぱりしてとっても良いお顔♡

外をのぞく姿もとっても可愛かったです✨

 

チワワのモコちゃんが爪切りと足裏バリカンの単品をご利用いただきました。

仔犬のころから来てくれているので、少しずつ成長していくもこちゃんを見れて嬉しいです♪

 

今日も一日ありがとうございました!

関連記事