Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • パグ*レイくん、ジンくん プードル*ラムネくん

パグ*レイくん、ジンくん プードル*ラムネくん

パグ

こんにちは(*’ω’*)

 

レイくんとジンくんが遊びに来てくれました✩

換毛期真っ最中でたくさん毛が抜けましたー!!!

抜け毛がすごい!!とお悩みのわんこへはこの時期レーキングがおすすめです♪

シャンプーコースで使用するブラシとは違ってトリミングナイフ(前回のブログで紹介したプラッキング時にも使用します)を使って抜け毛を除去します。

トリミングナイフを使用すると、お家で抜けるふわふわのコートが気持ちいいくらいごっそり抜けます!!!

わんちゃん自身も羽毛の役割の毛が抜けて涼しく過ごすことができますよ(^^)

*レーキングは抜け毛をとるのにかかった時間によってお値段が変動します。

レイくん

パグ

 

 

 

ジンくん

パグ

 

 

 

すっきりしてコートもつやつやになりました✩

元気いっぱいで人懐っこい性格で可愛いです♡

 

ラムネくんがあそびにきてくれました♪

クイックシャンプーコース(前回のトリミングから2週間以内のご利用限定)です。

ふわふわで可愛くなりました♡

プードル

 

 

陽がさしてい逆光なのですが、それがまたいい雰囲気をだしていますね・・♡

かっこいいです~~~!!!

 

ノミ・ダニの駆除はされてますでしょうか・・・?

フィラリアのお薬と一緒にノミダニを駆除できるお薬や、皮膚に塗布する液体状の駆虫薬など、駆虫の方法は病院さんによって様々ですので、月に一度フィラリアの予防と一緒に始めてみませんか?

もちろん、トリミング後に塗布することもできますので遠慮なくご相談ください。

トリミング前にノミダニを発見した場合は、他のわんこにノミダニがうつることを考慮して、駆虫してから後日ご来店していただきますのでご了承ください。

 

レイくん、ジンくん、ラムネくん、ありがとうございました♪

関連記事