Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • マルチーズ*マーシャちゃん、ピョートルくん ミックス*ぷくくん

マルチーズ*マーシャちゃん、ピョートルくん ミックス*ぷくくん

マルチーズ

こんにちは(*’ω’*)

今日のお友達を紹介します✨

マーシャちゃん💛

マルチーズ

ピョートルくん💜

マルチーズ

シャンプーカットコースのご利用です✨

仲良しなお二人🥰

体もお顔もふんわりめに…❤

今日はお魚を食べながらトリミング✂

マーシャちゃん、おさかなの魅力にはまったのかとってもおいしそうに食べてくれました🎵

ピョートルくんはお姉ちゃんがおいしそうに食べているのをしっかり見てから食べていました(笑)

トリミングが終わったら一緒に仲良くサークルに入って寛いでくれていました💘

 

ぷくくん💚

ミックス

シャンプーコース、トレーニングのご利用です✨

お久しぶりに会ったら大きくなって立派に成長していたぷくくん。

音に敏感なのでバリカンの音に慣れる練習から。

背中の方にバリカンを当てても余裕そうな表情になってきました!

足元はまだ敏感なので、足の裏の毛はハサミで処理しました(*^^*)

少しずつできることが増えていく一方で6ヵ月という月齢は性格が形成されてきたり、嫌なものは嫌!と主張できるようになっていきます。

この時期がすごく大事なのでトレーニング一緒に頑張ろうね♪

人が大好きで楽しそうにしてくれるぷくくんに癒されました♡

 

 

今日も一日ありがとうございました!

2/21(月)グルーミングトレーニング

残り1部:2枠 2部:3枠 となりました。

たくさん興味を持っていただけてとっても嬉しいです🎵

3月は曜日を変えて開催したいと思っています(*^^*)

関連記事