Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

4月のスケジュールとお知らせ

こんにちは(^^)

もう3月も終わりですね🍁

3月も忙しいスケジュールの中グリュックにご来店いただきありがとうございました♡

4月のスケジュールです。

 

 

 

ご予約お待ちしております❤

 

新型コロナウイルス拡大防止の為、お客様にマスク着用をお願いしております。

もちろん私も常時マスク着用で対応させていただいております。

また、入り口に消毒液をご用意しております。

コロナウイルスに効果てきめんな消毒液です。

アルコール、塩素不使用で、わんこがなめても大丈夫な消毒液です!!

来店の際は手の消毒をお願いします。

またグリュックでは、こまめな換気、清掃、消毒を実施しております。

 

少しでも感染拡大を防止するため、皆で取り組んでいきましょう!!

 

そして、自分自身の免疫をあげていきましょう♪

不要不急な外出は控えますが、しっかり日光には当たりましょう(^^)

ビタミンD(きのこ等)

亜鉛(ごま、牡蠣、うなぎ等)

ビタミンC(パプリカ、ブロッコリー等)

ビタミンE(アーモンド、アボカド等)

 

をしっかりとって、こまめに水分を取り体液を循環させ、よく寝てよく笑う!

のがいいそうです(*’ω’*)

私は最近、もずくにはまっていてよく食べて(飲んで?)います。

もずくは抗酸化作用が高く、免疫力をアップさせる効果があるみたいですね。

私は体の栄養素が足りなくなってくるとその食べ物が食べたくなるみたいです(^^)

今はレバニラが食べたいので、きっと鉄分が足りてないんだと思います(笑)

 

ちなみに、好き嫌いはなく何でも食べるのですが豆腐よう(沖縄の発酵食品)だけは食べられません(笑)

好き嫌いなく、食べ物から栄養をしっかりもらって元気に過ごしましょう!

家でも、youtubeの筋トレ動画みながら汗を流し、筋肉量もアップしてより健康的に♪

 

明日からもよろしくお願いいたします❤

 

関連記事