Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

ボストンテリア*タロくん youtube更新しました♪

こんにちは(^^)

タロくんが遊びに来てくれました♡

シャンプーコースです✨

いつもリッチコースをしてくれます。

(ハーブパックと歯みがきと肉球ケアがセットになっているリッチなコースです☆)

 

 

 

 

ハーブパックを継続することで、お肌悩みが解決しました♪

毛をふわふわに保ちたい、ボリュームをだしたいわんこ向けのふわふわウルウルコースと

お肌のお悩み(脂っぽい、乾燥する、赤みがあるお肌)用のスキンコースの二種類がございます。

上記のどちらかのコース+歯磨きと肉球ケアがセットになっているのがリッチコースです(*’ω’*)

 

お肌もコートも保湿したい!というわんこには、シルク泡パックトリートメントがお勧めです!!

 

 

毛質を柔らかく保ちたい、静電気を防いでもつれにくくさせたい、わんこへはシャンプーからのケアが大事です。

12月限定でシセルリノシャンプー無料お試しさせていただいていたので、体感していただいた方もいるとおもいます(*’ω’*)

毛質を柔らかく保ちたい、静電気を防いでもつれにくくしたい方には、シセルリノシャンプーでのケアがおすすめです!!!

シセルリノシャンプーでのケアは人間と同じように、

クレンジング→シャンプー→トリートメント→アウトバストリートメント

の流れでおこないます。

アミノ酸を毛にしっかりいれこむことで、毛のうねりをおさえます。

皮膚と毛にトリートメントをいれこむことで静電気の起きない柔らかいコートに仕上げます。

 

是非お試しくださいね☆

 

 

 

タロくん、シャンプーしてさっぱりしました(^^♪

お写真もばっちり撮れるようになりました✩

 

 

タロくん、ありがとうね!!!

 

 

 

 

ドッグサロングリュックのyoutubeでトイプードルのテディベアカット

の様子がアップされました(^^)

ハサミは刃物です。いつ動くかわからないわんこ達を相手にしていますので、細心の注意を払ってトリミングしています。

目、耳、鼻、口など危ないところは小さく動かしたり、工夫してカットしています。

なんでじっとしているの?とよくいわれますが、ポイントは支えている手です♪

撮影はニコマルくんに協力してもらいました✩

ウトウトしている可愛いニコマルくんを是非見てください♪

関連記事