ミックス*ヴィッツくん

こんにちは(^^)

 

今日はミックスのヴィッツくんが遊びに来てくれました★

 

シャンプー前のレーキングでアンダーコートをしっかり取っていきます。

抜け毛が気になる季節。レーキングをするとわんちゃんも涼しく、抜け毛も少なく!おすすめです☆

 

ただ、何事もやりすぎはよくありません。皮膚の状態、被毛の様子を見ながらレーキングしていきます。

やったことないよ~という方も毛の状態を見て作業しますのでお気軽にご相談ください♪

ヴィッツくんもたくさん抜けました~~~!!

 

 

 

おうちで寝てたのに~~眠いよ~~~とおおきなあくび。

うとうとしていて可愛かったです♪

 

 

そしてシャンプー前にハーブパックをしました!!!

ハーブパックをするとシャンプーをする前からだいぶ汚れが落ちているのを実感できます。

緑になってもイケメンなヴィッツくん!!!

 

 

 

 

夏の日差しを浴びて弱っているコートにもハーブパックは効果的面です!!!

お肌の状態が不安定なわんちゃんでも使用できます。

 

ハーブパックにはうるうるふわふわコースと、スキンコースとリッチコースがございます。

うるうるふわふわコースは、毛艶を良くし、ボリュームを出したいわんちゃんにおすすめです。

スキンコースは皮膚がデリケートなわんちゃん、湿疹や赤みがあるわんちゃんにおすすめです!!

リッチコースは上記のコースどちらかに、プラス歯磨きと肉球ケアがセットになっており、通常のオプションで選択するよりもお得なコースです♪

 

 

体臭が気にならなくなった。手触りが違う!というお声をいただきます(^^)

是非お試しくださいね☆

 

 

トリミング後のヴィッツくんです♪

 

 

 

 

初めてきたときよりも、トロンとした笑顔でこちらを見てくれました!!

ヴィッツくん、ありがとうね!!!!