今日のお友達

こんにちは💐
今日のお友達を紹介します🌠
ボルト君🩵

シャンプーカットコースのご利用です🛁
ツンデレボルト君😏あまり自分から甘えてくるタイプではありませんが、なでなでし始めるとごろ〜んまではいかないけど…ちょっと横向きになって気持ち良さそう😂撫でるのをやめるとじわじわ近づいてきてくれます💕トリミング中は、他のワンちゃんをじーっと見つめたり、車が通ると「ママかな?!」とキョロキョロしていました👀
ママの車が見えると、早く降りてきてよー!とワンワン大興奮💨🎶
しずくちゃん❤️

シャンプーコースのご利用です🛁
今日も元気いっぱいに来てくれたしずくちゃん🌟シャンプー中は気持ちいいのかうっとりしていました🫧🩵今日もシャワーのお水をごくごく飲んでいました😂🚿
お迎えまではお店の中をクンクンしてみたり、おやつを食べてリラックスして過ごしていました😉お父さんがお迎えに来るとぴょんぴょん飛んで大喜び😆💛
ショーン君、ビッツァー君💛

シャンプーカットコースのご利用です🛁
ショーン君は、バリカンが苦手💦お尻周りやお腹のバリカンでは、ドライヤーを付けてバリカンの音を聞こえない状態にすると普通に刈るよりも落ち着いていました💯🥺ビッツァー君は、爪切りが苦手でしたが、今日はそんなに抵抗せず◎😌いやだー!な日も、今日はできそう〜な日もあるよね💭2人ともお外の人や車も気にせず落ち着いていました👏
トリミングが終わって、なでなでしてると必ずどちらかが「僕も僕も!」と割り込み!ちょっとママの気分味わえて嬉しい🤣💕
【お知らせ】
現在、新規のお客様のご予約受付を停止しております。
再開時は、ブログ、Instagramにてお知らせいたします。
今日も1日ありがとうございました🌈





