ボーダー 柴*夢指君 ヨーキー*いぶちゃん、ようちゃん プードル*こびっちょ君 ミックス*三四郎君
こんにちは?
今日のお友達を紹介します☕️
ボーダーコリーと柴犬の仲良し姉妹❤️


シャンプーコース、歯磨きのご利用です?
ママが帰る時も気にしない柴ちゃんと少し寂しそうなボーダーちゃん?でも姿が見えなくなると2人とも平気です?
まずは柴ちゃんからシャンプーへ❕どの作業もとってもお利口さんで他のわんちゃんがいても気にせず落ち着いています☺️爪切りや足裏バリカンの時は1回終わる度に、おやつ貰えますよね❓とチラッと私を見てくれます?ボーダーちゃんもお利口さんにシャンプーが終わり、爪切りの時は〝お座り、おて〝をしておやつをおねだり?2人ともお店で売っているぴちぴち鮭ちゃんが大好きです?
グルーミングが終わると、いきなりテンションが上がり走り回る柴ちゃん?その姿が本当に面白くてスタッフ2人で笑いました?ボーダーちゃんは甘えん坊なので、なでなでして〜と近くに来てくれます❣️ママが来ると2人でお出迎えしていました?
いぶちゃん、ようちゃん❤️

シャンプーカットコース、歯みがきのご利用です?
ヨーキーの姉妹❣️店内に入ってくると大興奮です??お気に入りのおやつItiチキンをお供にトリミング開始?
お揃いのスタイルで全身しっぽの先までツルッと短く✨目元や口周りもハサミやバリカンですっきりしました✂️?二人共おやつが欲しくて催促?カット中は私の顔をじーっと見てくれていました?お耳の下の毛を残していて、歩くたびに動いて可愛いのです♡
マットを出すと2人で並んでくれました?お迎えまで2人くっついて待っていました?
三四郎君❤️

シャンプーコース、部分カットのご利用です?
甘えん坊な三四郎君?❣️しっぽぶんぶんで店内に入ってきました?
シャンプー中は緊張して固まっていますが、ドライヤーに入るとテーブルで堂々と立っています?温かい風にうっとり?他のわんちゃんが気になるようでクンクンしたりじーっと見つめたり?まん丸桃尻にカットして、アクセサリーを付けて今月もバッチリ!!更にイケワンになりました??
?見つめる先は大好きなおやつ?お座りをしていますが、、我慢できず数秒でぴょ〜〜ん?帰りはささーっと急いで走って行きました?
夢指君❤️

シャンプーコース、歯みがき、レーキングのご利用です?
グリュックの場所を覚えているようで、近くに来るとクンクン鳴いているむーちゃん??お店の前に車が停まると車の窓からこちらを見ていました?✨
シャンプー前にレーキングでアンダーコートを取ります?年中たくさん抜けます?今日もごっそり抜けたので通気性が良くなったかな?歯みがきもお手のもの?ピカピカです‼️ドライヤーをするとトリミング室に毛が舞って雪が降っているようでした?❄️
シャンプー後もテンション高めなむーちゃん?テーブルの周りをぐるぐる走っていました?
こびっちょ君❤️

シャンプーカットコースのご利用です?
パパの抱っこから降りると一目散に私のとこに来てくれました♡この瞬間大好きです?パパが帰っても気にせず膝の上に乗って顔をペロペロ?♩
たくさん伸びた毛をバッサリカット✂️“しっぽはライオンです?お気に入りのおやつをいつでも食べてくれてルンルンなこーちゃん!ですがお顔のカットに入ると眠気がきたようで伏せをして目が開いてない?シャンプードライで温まって→体のカット→最後にお顔のカットをするので寝る子が多いです??
ママが来ると大ジャンプでお出迎え?またいっぱい遊ぼうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日も1日ありがとうございました☕️