Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • シュナ*もずくくん、ちゅらくん シーズー*ハッピーくん プードル*ららちゃん

シュナ*もずくくん、ちゅらくん シーズー*ハッピーくん プードル*ららちゃん

ミニチュアシュナウザー

こんにちは(^^)

今日もお友達を紹介します✨

もずくくん💜

ミニチュアシュナウザー

ちゅらくん💚

ミニチュアシュナウザー

シャンプーカットコースのご利用です✨

たくさん伸びていたので二人ともさっぱりしました~~!!!

もずくくんは可愛いまん丸頭復活(≧▽≦)

お顔カット中は手の上に顎を置いて伏せしてリラックス。

ウトウトおねむになっちゃうもずくくん🎵

ちゅらくんはおめめがはっきりみえるようになってとってもかっこよくなりました(≧▽≦)

少し緊張気味でしたが、おやつを食べながら頑張りました👏

終わってからもリラックスモードのお二人(*´з`)

ほどよく距離を置いて自由にくつろいでくれていました♡

 

ハッピーくん💙

シーズー

クイックシャンプーコースのご利用です✨

クイックシャンプーコースはシャンプーのみの施術です。

前回のコースご利用から2週間以内のご来店でシャンプーさせていただきます。

1000円OFFでご利用いただけますので、皮膚の治療でこまめに洗ってほしいと獣医さんに言われた。次のグルーミングまでに汚れてしまったから洗いたい。もつれなく、綺麗を保ちたい。等お得にご利用していただけます!

ハッピーくん、お肌の調子もとっても良さそうです♡

ふわふわ綺麗になったね✨

 

ららちゃん💗

トイプードル

シャンプーカットコースのご利用です✨

小さいけれどとってもパワフルなららちゃん🎵

元気いっぱい挨拶しにきてくれます(^^♪

少し長めふわふわカットが小柄な体によく似合っています😌

耳付きを高くしたテディベアカットも安定してきていますね✨

目がはっきりみえるようになってとっても可愛いです♡

終わってからもお外の人に元気よく挨拶していました( ´艸`)

 

今日も一日ありがとうございました!!!

関連記事