Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

キャバリア*レオンくん シュナウザー*福くん

キャバリアキングチャールズスパニエル

こんにちは(^^)

レオンくんが久しぶりに遊びに来てくれました♪

とってもゴージャスなコートをお持ちのレオンくん、シャンプーすると磨きがかかってキラキラ光ります✨

ふわふわになって良い匂いです♡

キャバリアキングチャールズスパニエル

 

フォトスペースではお座りしてカメラから目線を外しません(笑)

少しななめの角度から見上げるようにカメラを見るところもとってもあざといレオンくん❤

可愛い角度を知っておられる( *´艸`)

今日も大好きなおやつを買ってもらえて嬉しそうなレオンくんでした!

 

福くんが遊びに来てくれました!

お肌の状態が不安定ということで数ある中のシャンプー剤のなかからひとつ選んでシャンプーしました。

皮膚のトラブルも、フードなのかシャンプーなのか、お手入れの頻度なのか、、そのほかにも原因はたくさんあると思います。

病院でしっかり検査をして原因にあったシャンプーを処方してもらいましょう。

すぐに改善されることもあれば長期的に見ていかないといけない場合もあります。

週1のシャンプーがしんどいときはグリュックを頼ってくださいね。

一緒に治していきましょう。

すっきりしてとってもかっこよくなった福くん♡

きりっとイケメンです✨

ミニチュアシュナウザー

お手入れしやすいように足先もつるっと刈りました♪

今から帰るよってなったときのテンションがみたことない福くんで可愛かったです(笑)

 

レオンくん、福くんありがとうございました♪

関連記事