Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • チワワ*コロンくん 柴犬*夢指くん 8月営業のお知らせ

チワワ*コロンくん 柴犬*夢指くん 8月営業のお知らせ

チワワ

こんにちは(^^)

ミックスのしまちゃん、ことちゃんがブラッシングをしに来てくれました♪

今日はレーキングも一緒にしたのですが、すんごい抜けました!!!!

抜け毛

 

二人分の抜け毛がこんもり・・(笑)

抜け毛アートを楽しみました(私が)

抜け毛アート

 

お二人のシルエットのつもりです(*_*)

私が作るとどうしてもテリアみたいになっちゃいます(笑)

またたくさん抜けたわんこや、たくさんカットした毛を使ってシルエットを作りたいとおもいます(^^)

すっきりしたしまちゃん

ミックス

 

 

 

ことちゃん

ミックス

 

 

再来週はシャンプーしようね!

 

コロンくんが遊びに来てくれました✩

2回目の来店です!

知らない人にはわんわん吠えちゃうというコロンちゃん、覚えていてくれたのが嬉しかったです♡

シャンプーも爪切りもとってもお利口さん♪

やっぱり小さい頃からのグルーミング慣れは大事だなと改めて思いました(^^)

めちゃくちゃ楽しそうにしてくれるコロンちゃんです♪

チワワ

 

 

 

前回と比べて体重も増えて大きくなりました(^^)

これからも成長が楽しみですね☆

 

 

夢指くんがシャンプーしに来てくれました!

クイックシャンプーコースです。

今回はハーブ泡シャンプーに初挑戦!!

ハーブの匂いも気にすることなくお利口さんでした!

柴犬

 

 

夢指くんもこまめに来てくれるのでお店で楽しそうにしてくれています🎵

 

 

 

~~8月営業のお知らせ~~

8/12~15までをお盆休みとさせていただきます。

また水曜日も定休日とさせていただいておりますが(月初めの水曜日を除く)8月は水曜日も営業いたします。

日曜日はいつも通り定休日となりますのでご了承ください。

8月はご予約が込み合いますので早めのご予約お待ちしております。

*今からでもご予約できます。

8/2.9.12~16.23.30がお休みとなります。

 

今日も一日ありがとうございました!

関連記事