Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

マルチーズ*マルタくん

こんにちは(*’ω’*)

マルタくんが遊びに来てくれました✩

シャンプーコースと歯みがきのご利用です!!

毎月来てくれているので状態がとても良く、毛量も増えています。

毛量が増えて毛の状態が良いといろんなスタイルに挑戦することができますよ(^^♪

 

たくさんお散歩に行って押元が黒く汚れてしまってもシャンプーすれば真っ白になります✩

 

 

 

 

カメラ目線でとっても可愛いです♡

じっとみつめてくれていますが、トリミングが終わって嬉しいマルタくんはしっぽはふりふりふり・・・❤

お顔とはうらはらに、しっぽの躍動感が可愛いです(*^^*)

チョーカーもとっても似合ってるね♡

 

マルタママさんから差し入れをいただきました✩ありがとうございます❤

大好物のクッキーです♡

 

 

 

 

いろんな形があって可愛くてたべるのがもったいない!!(とかいいながら食べる)

味もたくさんあってとってもおいしいです♪

お店の場所も教えていただいたので個人的に行こうと思います✩

 

愛媛に住み始めてもう6年目になります。いろんなところへ行っていますがまだまだ知らないお店や場所があるので、おすすめのごはん屋さん等是非教えてください!!

今は自粛の時ですが、落ち着いたら行きたいです☆

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため感染症予防対策として下記の取り組みを実施しています。

①接客時における従業員のマスク着用

②消毒液による清掃での店内環境維持

③定期的な換気(わんこは寒くないように部屋を分けて換気しております。)

など、店内の清掃、換気を今まで以上に徹底しております。

今後もお客様に安心・安全なサービスが提供できるよう、誠心誠意努めて参りますのでよろしくお願い致します。

関連記事