Blogブログ

お店での出来事や、スタッフの日常をお伝えします。

シェリーの皮膚改善記録~温浴3回目~

 

今日はグリュックの看板犬シェリーのシャンプーです。

お薬の力を使わずに綺麗で健康な皮膚にするため、週1でシャンプーしたり、温浴をしたりしています。

 

 

今日は温浴を始めて3回目のシャンプーです。

前までは週1で洗わないとかさぶたや脂の塊ができ、お肌の独特な匂いがあったのですが、

かさぶたや脂の塊はもうでなくなりました!!

そして、胸や指の間の毛が薄くなっていたところから、毛が生え始めてきました!!

 

この温浴、ただ単にお湯につかっているだけではないのですが・・

シェリーのお肌が良くなったら皆様にもオプションとしてご提供させていただければと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

毛がしっかり生えてきて、肌も毛も健康になったら、お肌のトラブルに悩まされているわんちゃんや飼い主様に自信をもってお勧めします☆

 

 

さて、3回目のお写真はこんな感じです。

 

 

 

シェリーが足の毛をかじっているので表面の毛が少し薄くなっていますが、前回と比べると少し毛が生えてきています。

【詳しくは過去のブログをご覧ください。】

 

胸のところも綺麗になっていますよね♪

 

この調子で綺麗なロングコートを目指します(^^)

 

 

 

 

終わってからは私のひざの上に座って机にあごをおいてうとうとしていました・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

関連記事